日々の出来事

  • ご相談・現地調査・お見積りが無料!お問い合わせ0800-300-0616(無料)平日9:00~18:00

起きて5分で決めた突発旅行

起きて5分で決めた突発旅行

2022.07.25

日々の出来事

●朝活で長野県へ

前日から出かける予定を漠然と立てていた旅行。候補は第一候補は栃木・第二候補は静岡
しかし、天気予報を見ると栃木は☔ 静岡は行く場所の内容が薄い。という事で当日の朝7時に友人と電話して日本列島下も上も駄目なら左に行こう。
ということで天気予報を見て決めた長野県旅行になりました( ̄▽ ̄)

まず向かったのは長野県小諸市の「うな藤」土用の丑の日1週間前で予約なしでなんとか入れてもらい、うな重を戴きました。

その後は「牛乳専科もうもう」でアイスクリームを食べ

その後、恒例の温泉地巡り。
鹿教湯温泉「文殊の湯」へ行ってきました。
文殊の湯の周りを散策をして五台橋を渡り、46段ある階段を抜けた先にある県宝の文殊堂を見てきました。
つい先日まで26年ぶりに御開帳していたようで活気が残っていました(^^♪

文殊の湯では内湯と露天各1種あり、泉温は46℃-47℃ 加水を行っているようで露天は43度前後で30分ほどで足が真っ赤になるほど血行促進効果がありました(^^♪
青森帰省以来の長距離運転 一日で550km走りみんな送り届けて無事終了です(`・ω・´)

次は栃木リベンジ😶

 

 

 

経理部 : 櫻庭


東京,千葉,埼玉,神奈川,墨田区,押上,スカイツリー,外壁塗装,屋根塗装,戸建塗替え,内装,リフォーム工事,デザイン,暮らし,暮らしを楽しむ,色を楽しむ