日々の出来事

  • ご相談・現地調査・お見積りが無料!お問い合わせ0800-300-0616(無料)平日9:00~18:00

秘密の森

秘密の森

2022.08.02

日々の出来事

2017年に韓国で放送された、検察と刑事が協力して事件を解決へと導くサスペンスドラマです。
BS放送でやっていたので、先日見終えました。

普段、謎解きはあまり得意ではないのですが、謎解きサスペンスドラマは好きで、あっという間にドラマの中へ引き込まれてしまいました。
どこまでも冷静な判断力を持つファン・シモク検察官、情に厚く真っ直ぐな信念を持つハン・ヨジン刑事。
平日1話ずつ再放送で見ていたのですが、続きを見るのが毎回楽しみでした。

このブログを書くにあたり、ドラマの事を調べてみると、
韓国のゴールデングローブ賞とも言われる百想芸術大賞で大賞を受賞した作品で、次回作の期待が高まり、シーズン2も放送されたそうです。
そうでしょう。そうでしょう。このドラマが終わり、久々にロスってしまったほどのめり込んだのですから。笑
見たい!見たい!!シーズン2が見たい!!!そう願わずにはいられませんが、有料放送には加入していないんです。
加入してしまったら、テレビの前から離れられなくなるのは分かっているので加入できません。。。

またいつか、BS再放送枠でシーズン2に巡り合えることを願いながら楽しみに待ちたいと思います(^^♪
 

 

 

管理部 : 石塚


東京,千葉,埼玉,神奈川,墨田区,押上,スカイツリー,外壁塗装,屋根塗装,戸建塗替え,内装,リフォーム工事,デザイン,暮らし,暮らしを楽しむ,色を楽しむ