塗料のご紹介

  • ご相談・現地調査・お見積りが無料!お問い合わせ0800-300-0616(無料)平日9:00~18:00

自然の恵み(降雨)を利用して、美観を保つ

自然の恵み(降雨)を利用して、美観を保つ

2021.01.18

塗料のご紹介

外壁の汚れ、気になりませんか?

塗料には汚れが目立つ色・目立たない色があります。
とくにホワイト・ベージュ系は黒い汚れ、ブラックなどのダーク系は白い汚れが必ず目立ちます。
自家用車をお持ちの方は車の汚れなどを参考にしていただくとわかりやすいかもしれません。

外壁は365日、雨・風・太陽光にさらされており、私たちの「暮らし」を守っています。
本日は自然の恵み(降雨)を利用して、美観を保つ仕上げコーティング塗料をご紹介したいと思います!

『無機系超低汚染コーティング剤 ニッペ クリスタコート』

塗膜表面に親水性基(・OH)をもった無機分子が並んで定着します。
それらが独立して塗膜表面に結合するため、ニッペクリスタコートのワレによる外観の変化や親水性機能の低下を招く心配が少なく、塗り替え直後の美しい外観を長く保つことが出来ます。

特徴

①日本ペイント最高レベルの低汚染性
東西南北、暗所でも低汚染性を発揮します。

②すぐれた弾性適性
乾燥直後から水と馴染みやすくなります。これにより、表面に付着しても水の力で洗い流すことが出来ます。

③非危険物(水性)1液タイプ

雨だれ汚染ばく露試験

親水性試験

写真・情報提供/日本ペイント

今回ご紹介しましたクリスタコートはクリアなのでどんな色でもコーティングが可能となります。

塗替えの仕上げにひと手間加えて、大切なお住まいの美観を長持ちさせましょう!

 

 


東京,千葉,埼玉,神奈川,墨田区,外壁塗装,屋根塗装,戸建塗替え,内装,リフォーム工事,デザイン,暮らし,暮らしを楽しむ