日々の出来事

  • ご相談・現地調査・お見積りが無料!お問い合わせ0800-300-0616(無料)平日9:00~18:00

青森県へ車で行ってきました

青森県へ車で行ってきました

2022.06.07

日々の出来事

今年のGWは長期のお休みをいただいて、2年間帰れてなかったぼくの田舎でもある青森県弘前市片道650kmの旅へ行ってきました。

目的地へナビの設定をし、ノンストップで走って朝7時の到着予定時刻を指すナビゲーションを見てちょっと不安になりつつ夜中の24時に出発。
国道4号線をひたすらまっすぐ走って約2時間ちょっとで栃木県矢板市へ到着。

そこから高速道路に乗る予定だったので、事前の給油と休憩を挟み
福島県国見PAまで走り、到着したのは4時30分頃。だいぶ東京から走ったと感じましたが、出発時にリセットしていたtripメーターを確認すると出発時から200kmの表示
「まだ2/3も残っているなぁ」と思いながらご飯食べ、3時間の仮眠を取った後、高速道路が混み合う前に給油を済ませ朝の9時頃国見PAを出発。

宮城県を抜けて盛岡を超えて12時頃岩手山PAへ到着。
友人から岩手山を過ぎると給油する場所がないよ。と知らされていたので、保険の給油と昼食を済ませ青森県弘前市についたのは午後14時。

休憩と仮眠含め14時間もかかりましたが、なんとか到着した時の安心感は忘れられないです(*^^*)

 

 

経理部 : 櫻庭


東京,千葉,埼玉,神奈川,墨田区,押上,スカイツリー,外壁塗装,屋根塗装,戸建塗替え,内装,リフォーム工事,デザイン,暮らし,暮らしを楽しむ,色を楽しむ