塗料のご紹介

  • ご相談・現地調査・お見積りが無料!お問い合わせ0800-300-0616(無料)平日9:00~18:00

新築の煌めきを再び

新築の煌めきを再び

2020.11.26

塗料のご紹介

Crystal Art UV / Crystal Art CERAMIC

戸建住宅の外壁の主流であるサイディングの寿命は素材によって異なりますが、10年を超えたら塗り替えを検討し、劣化を抑制をすることで
住宅の価値を守ることにつながります。
この際に、より耐候性の高い改修塗材を採用することで、長期的スパンでのメンテナンスコストを抑えることができます。
クリスタルアートは奥行きある優れた意匠性を付加し、住宅に他にはない特別な風合いを持たせるだけではなく
高い耐候性を備えており、特にクリスタルアート セラミックは優れた耐候性を持ち住宅及び美観を最高レベルで維持します。

 

クリスタルアートUV とは

外壁に煌めき感のある意匠を演出する水性高意匠光輝性フレーク塗材。

 

クリスタルアートセラミック とは

外壁に煌めき感を演出する水性高意匠光輝性フレーク塗材。無機系樹脂により高耐候性を発揮します。

 

特長

●高意匠性
上塗りには光輝性透明顔料と光輝性着色顔料を様々な大きさでブレンドしています。
クリヤー層に侵入した光が層内で乱反射することにより表面の光輝性と多彩な色合いを表現します。

●高耐候性

●水系
環境配慮した水性仕様です。

●低汚染性
塗膜表面を親水化し、汚染物質の付着を抑制します。

●防藻・防かび性
藻やかびの発生を塗膜で抑制します。

 

色イメージ

 

写真・情報提供/日本ペイント

 

❁詳しくは日本ペイントHPまで click⇒クリスタルアートUV   クリスタルアートセラミック

 


東京,墨田区,外壁塗装,屋根塗装,戸建塗替え,内装,リフォーム工事