日々の出来事

  • ご相談・現地調査・お見積りが無料!お問い合わせ0800-300-0616(無料)平日9:00~18:00

台湾式朝ごはんを堪能しました♪

台湾式朝ごはんを堪能しました♪

2023.11.22

日々の出来事

五反田の台湾式朝ごはんがいただける『東京豆漿生活(トウキョウドウジャンセイカツ)』さんへ行ってきました。
台湾への旅行も、台湾料理店で料理を食べたことも、五反田へ足を延すこともなかったので、かなり興味津々!!!

朝食の時間には間に合いませんでしたが、朝食を少なめにしてスマホの地図頼りにいざ出発。五反田駅からあっという間にお店に到着しました。
10時半過ぎには到着したのですが、インスタや口コミで有名なお店だけあって店内もお店の外もお客さんで賑やかでした。

メニューはオススメのお酢がほんのり効いている豆乳スープと、切り干し大根が入っている大根パンをチョイス。
朝ごはんと言われるだけあってちょっとピリ辛なパンととっても優しい味のスープが、お腹の負担になることなく満たしてくれました。

とても食べやすかったので台湾式豆乳スープを家でも食べられないかとレシピを検索!!
あとは実行に移すだけです!!笑

次回は別のメニューを選んで違いを楽しみたいなと思いました♪♪

インスタ ☞ 『東京豆漿生活(@tokyodoujanseikatsu)

 

 

管理部 : 石塚


東京,千葉,埼玉,神奈川,墨田区,押上,スカイツリー,塗装,外壁塗装,屋根塗装,戸建塗替え,内装,リフォーム工事,デザイン,暮らし,暮らしを楽しむ,色を楽しむ