塗料のご紹介

  • ご相談・現地調査・お見積りが無料!お問い合わせ0800-300-0616(無料)平日9:00~18:00

アレスシックイで「深呼吸」できる家に

アレスシックイで「深呼吸」できる家に

2021.05.11

塗料のご紹介

消石灰系仕上げ材 ALES SHIKKUI アレスシックイ

コロナ禍で、おうちで過ごす時間も増えている方もまた多いのではないでしょうか。
そんな時、ふと家の中が気になってきませんか?

白かった壁紙がいつの間に黄ばんでしまっていたり、焼き魚や焼き肉、揚げ物などのにおいがいつまでも消えないなんてことも…
徹底的に感染対策をしていても、本当に家のなかにウィルスを持ち込んでいないかなど。

そこでおすすめしたいのが、以前にもご紹介したALES SHIKKUI アレスシックイという塗料です。
前回の記事はこちらから☞  ◊ 一歩進んだ安心感を。自然素材の漆喰塗料アレスシックイ ◊

アレスシックイの選び方

いろいろな場所に塗れる。いろいろな範囲に塗れる。いろいろな素材に塗れる。

■ 幅広い場所から
・一戸建ての空間を塗る
・マンションの空間を塗る
・オフィスや施設を塗る

ご自宅の一面からマンションやオフィスまで幅広くご使用いただけます。

■ 塗る範囲を自由に決められる
・小さな空間を塗る(トイレ等)
・大きな空間を塗る(リビング等)
・家の空間全体を塗る

空間全体はもちろん、トイレなどの一部空間だけにもご利用いただけます。

■ 壁の状態から

新築から塗り替えまで、壁紙を張っている壁の上からも塗装可能です。

■ 色を選べる

優しい空間を演出してくれる自然食からお選びいただけます。
※上記は標準の8色ですが、この他も調色可能です。

■ 質感・仕上がりを選べる

シンプルな塗装だけでなく、質感をデザインすることも可能です。

 

写真・情報提供/ 関西ペイント

 

 

工事部 : 村越


東京,千葉,埼玉,神奈川,墨田区,外壁塗装,屋根塗装,戸建塗替え,内装,リフォーム工事,デザイン,暮らし,暮らしを楽しむ