日々の出来事

  • ご相談・現地調査・お見積りが無料!お問い合わせ0800-300-0616(無料)平日9:00~18:00

自席から見える風景

自席から見える風景

2021.09.06

日々の出来事

一日のルーティンを発信されているSNSを見掛けることが増えましたが、私にも会社に出勤してからのルーティンがあります。

まずは、PCに電源を入れ業務が出来るように準備します。
次に掃除を済ませます。
掃除が済むと手を洗って自席に戻り、ハンドクリームを塗ります。
ハンドクリームを塗りながら、目の前の掲示板に貼ってあるカレンダーを見て日にちの確認をします。

そして、業務が始まります。

・・・が、その日は違いました。
業務の中盤、カレンダーを確認し、ふと視線をずらすと・・・・

弊社の代表です。
カレンダーの横に貼ってありました 笑
まさか小さくなった代表が目の前にいるとは思っていなかったので、びっくりやら可笑しいやらで・・・笑

一番健康的(?)な時代の写真だそうです 笑
『魔除け』って書いてあります。

シュレッダー行だったそうですが、掲示板で持ち堪えています。
確かに、この『魔除け』が貼られてから災いは起きていないので、本当に魔除けかもしれません。
(ひと息ついてお茶を飲んでいる時、たまに目が合ったりします(^^; )

最近、一度も問題なくボールペンを使いきることが出来たりしたのも、『魔除け』のおかげのような気がしてきました( *´艸`)
※大人げなく、『魔除け』を乱用してしまったことをお許しください。

 

 

管理部 : 石塚


東京,千葉,埼玉,神奈川,墨田区,外壁塗装,屋根塗装,戸建塗替え,内装,リフォーム工事,デザイン,暮らし,暮らしを楽しむ,色を楽しむ