墨田info

  • ご相談・現地調査・お見積りが無料!お問い合わせ0800-300-0616(無料)平日9:00~18:00

昭和レトロな純喫茶

昭和レトロな純喫茶

2021.03.01

墨田info

今日から3月がスタートしました。
2021年に入り早3か月が経とうとしているなんて…信じられませんw
そして緊急事態宣言の解除も近づいてますね。。。
早く解除して欲しいという気持ちと、それによってまた感染拡大してしまうのではないかという気持ちでなんだか複雑な心境です。

ここ最近ではなかなか遠出が出来ないので、ご近所を散策することが増えました。
旅行が趣味だった私にとって、この自粛期間が最初は苦で仕方なかったのですが(-_-;)
今は慣れてきたせいか、地元でのんびり過ごす休日もいいもんだな~と感じております。

先週末はずっと気になっていた昭和レトロな喫茶店へ行ってきました☕
錦糸町にある純喫茶 Knit(ニット)さん
昔ながらの懐かしい店内で最高です( ̄▽ ̄)

  

意外にも20代くらいのお客様が多かった気がします。
この昭和レトロな雰囲気が若い子には異空間でツボなのでしょうか。

メニューにあった”プリンアラモード”
とても惹かれたのですが、完売とのこと…泣(次回リベンジします)
ということで、人気商品でもあるホットケーキを注文してみました。

す、すごいボリューム 笑
人気メニューだけあってとても美味しかったのですが、流行りのふわっふわ系ではなく、
中身ぎっしり水分持っていかれる系なので空腹のときに食べることをお勧め致します 笑

 

店舗:Knitニット
東京都墨田区江東橋4-26-12
[月~金・土]08:00〜20:00
※新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日等が記載と異なる場合がございます。
ご来店時は、事前に店舗へご確認をお願いします。

 

 

経理部 : 百目木ゆ


東京,千葉,埼玉,神奈川,墨田区,外壁塗装,屋根塗装,戸建塗替え,内装,リフォーム工事,デザイン,暮らし,暮らしを楽しむ