現場の様子

  • ご相談・現地調査・お見積りが無料!お問い合わせ0800-300-0616(無料)平日9:00~18:00

屋根塗装工事5日目

屋根塗装工事5日目

2021.02.17

現場の様子

5日目:足場解体

最終日は足場解体です。
こちらで無事、工事は『竣工』となります。
天候により工期の日数は異なりますが、屋根塗装工事の工程は基本的に約1週間程度で終了します。

足場組立~解体まで工事の流れを紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?
屋根はお客様から見えない場所なので、工事をするべきか・どのような工事がされるのか などの不安が
少しでも解消いただけましたら幸いです(^^)

弊社では工事終了後、写真付きの報告書をお渡ししています。

  

 

今回施工致しましたM様邸は『屋根塗装5年保証書』が発行されます。
※こちらは施工保証となり、メーカー保証とは異なります
工事完了日より翌日から5年間、工事瑕疵に起因する塗膜の著しい剥離、変褪色の無料修理をいたします。
(保証範囲外の事項もあり)

また、上記保証書とは別で1年・3年・5年の保守点検も行っております。
保証書および保守点検は工事内容によって異なりますので、御見積書の1ページ目をご確認ください。

工事の様子を動画で見る ▷▷ click

 

 

 

・・・END・・・

>>工程 1日目へ戻る

 

写真 / 墨田区M様邸


東京,千葉,埼玉,神奈川,墨田区,外壁塗装,屋根塗装,戸建塗替え,内装,リフォーム工事,デザイン,暮らし,暮らしを楽しむ