日々の出来事

  • ご相談・現地調査・お見積りが無料!お問い合わせ0800-300-0616(無料)平日9:00~18:00

可愛すぎるキャンディ『PAPABUBBLE』

可愛すぎるキャンディ『PAPABUBBLE』

2024.01.23

日々の出来事

先日、好きなイベントがあり羽田空港へ行ってきました。

入場が13:00だったので早めに行って少しぶらぶらしようかってことになり11:00頃到着。
ぶらぶらしていたらたくさんの人だかりを発見。
覗いてみたらオープンキッチンで行われている職人さんのパフォーマンス。
めちゃくちゃ甘い香りがしてて何かな~と見たらとってもかわいいキャンディ屋さんの『PAPABUBBLE』

お友達はこのキャンディのこと知っててそれはそれはおいしいとのこと。
とにかく、この職人さんの技がすごすぎて見とれてまくってました。
(見っぱなしで写真撮り忘れ😅)

日本でいう金太郎飴のように作ってる感じですが、とにかく香りがいい‼色が良い‼かわいい‼そして出来上がったキャンディの試食。
色んなテイストが入ってるミックスタイプもありましたが試食したパッションフルーツ味が気に入ったので出来立てを封詰めしてもらいました。

種の部分がなんか美味しい。っていうか周りの赤いところも美味しい~(食リポむず)

あと好きな味アップルソーダのたくさん入っているものを選んで♪
他にもガラス細工のようなバラや、ザ・イチゴ🍓なのとか、ザ・ハート💗とかグミとか、種類も豊富。

サイトを覗くと、2024年1月25日(木)より「レトロチャイナ」デザインの限定菓子が発売されるみたいです。
気になる方はコチラ➡http://www.fashion-press.net/news/114178

とても楽しいお店でした~♪

ランチビールしていよいよ本命へ…と会場に行きましたが、13:00入場のチケットだったのに入れたのは14:30。
どうやら機械の故障らしく1時間30分遅れでした😒でもでもとっても楽しめましたよ🥰

 

 

管理部 : 湯口


東京,千葉,埼玉,神奈川,墨田区,押上,スカイツリー,外壁塗装,屋根塗装,戸建塗替え,内装,リフォーム工事,デザイン,暮らし,暮らしを楽しむ,色を楽しむ