日々の出来事

  • ご相談・現地調査・お見積りが無料!お問い合わせ0800-300-0616(無料)平日9:00~18:00

リピ決定。行きつけの温泉施設

リピ決定。行きつけの温泉施設

2022.03.04

日々の出来事

今日は僕がよく通っている温泉施設のご紹介をしたいと思います♨

通っているのは 千葉県流山市南柏駅から徒歩10分のところにある 「天然温泉 すみれ」
ここでは内風呂が5種 サウナ2種 露天風呂が4種 岩盤浴が5種あります。

熱狂の間

オススメなのが岩盤浴の中にある1種「熱狂の間」
岩盤浴の中で一番熱い部屋です。

30分に一度音楽に合わせて蒸気と熱風が発生するエンターテインメント型ロウリュがあり
流行や季節に応じた音楽で楽しみながら発汗できるので他にはない温活スポットとなっています。
岩盤浴ということもあり、カップルでデトックスを楽しんでいる方もいます!

熱風オートロウリュサウナ

次は内風呂にある「熱風オートロウリュサウナ」

内風呂にあるサウナ室もロウリュを行っていて、時間は不明ですが入っていると熱風がきます。
ここも他にはないサービスでリピートしてしまう一つの理由✨
このオートロウリュで極限まで我慢した後の水風呂は格別です!

ぬくもりの湯

こちらも内風呂から 「ぬくもりの湯」

天候に左右されずに温泉を愉しめる
源泉かけ流し露天風呂へ行く前 サウナに入る前の湯慣らしに最適。
いつもここで何も考えずぼーっとしています(。-ω-)

熱湯

次に露天の「熱湯」

ここは名前の通り熱湯です。
約45℃のお風呂になっており サウナ→水風呂→露天の外気浴→熱湯 の流れで入ってます。
足を入れた瞬間体に伝わる熱さのビリビリ感が堪りません。
この熱湯でしっかり身体を暖める事で冬でも湯冷めの防止にもなります。

 

最近の趣味が温泉巡りになり各所色んな場所に行っていますが、そのほとんどが1回きりで終わってしまう店舗も多い中、ここだけは何回もリピート(笑)

気になった方は南柏天然温泉 すみれ | 南柏駅徒歩10分、国道6号線沿いの日帰り天然温泉 (minamikashiwa-sumire.com)のHPもぜひチェックしてみて下さいね(^-^)♨

 

 

 

経理部 : 櫻庭


東京,千葉,埼玉,神奈川,墨田区,押上,スカイツリー,外壁塗装,屋根塗装,戸建塗替え,内装,リフォーム工事,デザイン,暮らし,暮らしを楽しむ,色を楽しむ