墨田info

  • ご相談・現地調査・お見積りが無料!お問い合わせ0800-300-0616(無料)平日9:00~18:00

ホルモン食べて元気出す

ホルモン食べて元気出す

2021.02.10

墨田info

会社の並びにある『ホルモン和』
先日、会社帰りに食べに行ってきました!
今は緊急事態宣言中の為、お店は20時までの営業です。
ということで、定時ぴったりに上がり急いでお店へダッシュ!≡≡≡ヘ(*–)ノ

お店は休業しても多少補助金が出ますが、食材を卸している業者にはそのような対応がなされていないので
少しでも力になれれば。という想いから、食べ放題コースのみで時短営業を行うことにしたそうです。

このコロナ禍で飲食業・旅行業・航空業・アパレル業などが大変な思いをされています。
そして私たち建設業も同じです。
1つがストップしてしまうとドミノ倒しのように全てが止まってしまいます。
「運が良かった・悪かった」では済まされない問題です。

しかしこの状況下でどう行動を起こすべきか、どう前に進むべきかがとても大事だなと日々感じてます。
こんな時だからこそ、自分たちを守るだけではなく、日本人の「助け合い・思いやり精神」が必要なのではないかと…
微力かもしれませんが、感染対策をしっかりと行いテイクアウトやマスク会食をすることで少しでも飲食店と卸業者さんの助けになれれば幸いです。

お店が動く ⇒ お客さんが来る ⇒ 美味しい食事を食べる ⇒ 笑顔になって元気が出る
これなら一石二鳥ですよね(^^♪

 

 

ホルモン和
東京都墨田区押上1-18-6
03-6661-8135
—–営業時間—–
緊急事態宣言に伴い
以下の通り営業時間を変更いたします。
<月~金>
15:00~20:00(L.O19:00)
<土・日・祝日>
12:00~20:00(L.O19:00)

>>HPはこちら

 

経理部 : 百目木ゆ


東京,千葉,埼玉,神奈川,墨田区,外壁塗装,屋根塗装,戸建塗替え,内装,リフォーム工事,デザイン,暮らし,暮らしを楽しむ